終わったーーーー。。

イメージ 1

今週は棚卸直前に、試作があって、、どうなることかと思ったけど、、なんとか乗り切りました。。

おかげで、、今月も有給取れなかったし、、、この感じだと、、3ヶ月に1日どころか、半年に1日になりそうだ、、、

世間では、どうなの??

なんか写真倶楽部のみなさんみてると、、余裕で有給取ってるみたいだけど、、、

公務員みたいに、毎月有給とか、取ってるのかしら??

さてさて、今日は月末処理だったんだけど、、、、、書類をもって、詰所へ行ったら、誰もいないじゃん、、、

いつもは、、数人がそれぞれの担当の月末処理の計算で慌ただしくごった返しているのに、、、

よくよく考えたら、、、今月は日曜までだから、、みなさん、、まだ月末処理しないのね。。

みんな、土日連チャンでよくやるね。。

僕は、お先にお休みします。

でね、、今日は帰る途中で、、ふと目にしたものに惹かれて、、、ちょいと撮影してきました。。

それは、また後日載せます、、、

今日の写真は、、先週の西尾花火の前の待ち時間に撮ったもの。

暮れて行く空って、綺麗だよね。

1DXの高感度が綺麗だから、こんな時でも、手持ちで撮影できちゃうからすごいよね。