中日写協って、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、米津の花火へ、、

なんでも、8月の予定だったのが、延期されたそうで、、、

ちょうど、僕、諏訪湖の花火大会でいなかったもんだから、ラッキー。。

数年ぶりに、おじゃましてきました。

そして、、花火の前に、中日写協のモデル撮影会があるというので参加してきたんだけど。。。

どうも、僕には、中日写協の撮影会は馴染めないな。

モデルさんを取り囲むのはどこも一緒だけど、、、距離が遠すぎる。

そして、、記念撮影のようにモデルさんが並んだまま、、、

これじゃあ、撮れる絵なんて、しれてるし、、、

ギャル感いっぱいで、ただ立ったままだと、イメージ湧いてこないのよ。。

いっそ、元気よく、ピースしてくれた方がギャル感あっていいような、、、