5年に一度だから、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、歩き過ぎたのか、、、右足の土踏まずが痛いです、、

さてさて、、半田のお祭り、、、

5年に一度だけあって、、、要領得ないのか、手間取ることが多いみたい、、、

提灯あっても、ロウソクが足りないとか、、

機材の準備すらままなってない感じが、、、

それにしても、、31台もある山車の、これまたたくさんの提灯が全部ロウソクだもん。すごいよね。。

今は、LEDとか、電気を使うところがほとんどだけど、、やっぱ、ロウソク使うのっていいな。

ほんとはさ、、提灯ぶら下げた山車の整列した様子を撮影したかったけど、、

脚立ないと無理だった。。

で、、全部の提灯が整う前に、僕はここをあとにして、運河の方へ花火を見に行きましたーー。。

それはまた、後日ね、、