コスモス祭りへ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、いい天気でしたね。。

絶好の紅葉ドライブ日和。

どこへ行ったかは、のちのちね、、、

というか、、、ブログサボってるから、載せられない写真がどんどん溜まっていく。。

横浜編も後回しにして、、、

とりあえず、今日は、昨日のコスモス祭りの写真にします。

でね、、去年の七夕親善大使の皆さんが来られるというので、春の桜撮影会の時の写真を持っていったんだけど。。

2人来るっていう事は聞いていたの。

でね、、、親善大使の2人がコスモス迷路を散策中に、撮影していたんだけど、

カメラマンの中に、、、見覚えのある顔が、、、

あれ、、、どこかで、、、

あ、、、親善大使のお兄さんじゃない。。

撮られる側から、今度は撮るほうになったのね。

でも、せっかく3人揃ったんだからと、3人とも撮らせてもらいました。

任期は終わっちゃったけどさ、みんな、いい笑顔できるようになったきがする。

4月の桜撮影会の時は、ぎこちなかったもんね。

あ、、、でも、持ってきた写真は2人分、、、

ごめんね。。君の分は次回作ってくるから、こんど撮影会企画してよ。と、お願いしときました。。

写真の撮り方も教えますよーーってね。。

このあと、安城駅まで歩いて帰るというので、車でちょいと送ってきたのだけど、

なんと、4月の撮影会のときの大勢いたカメラマンの中でも、僕のことは覚えていたとのこと。。

あの時のカメラマンって、、、50人以上いたような気がするけど、、、

ははは、、、やっぱ、目立つのね。。

まさか、男のモデルさんにも、覚えてもらっていたとは。。

名刺渡しといたから、、もしかしたら、、このブログも見てるのかな。。