のぼせた??

イメージ 1

先週の金曜日、、、

ゆっくり湯船に浸かっていたのね、、、

やっと、残業地獄から解放されてほっとしたのか、はりつめていた気が一気に緩んだのか、

湯船の中でガチ寝してました、、、

気がついたときには、、、気持ち悪いは、、フラフラするは、、、

そのまま、這いつくばって、ベッドへ直行。。

土曜日起きても、、頭痛が、、、

結局、、土日ずっと、寝てました。。

せっかくの休みが、、、、

ま、、先週の検診で保健婦の方も、睡眠が少なすぎるって言ってたし、、、

たまには、ゆっくり休まないとね。。



さて、、写真は、こないだの紅葉ドライブの時のもの。。

この滝、落差50mだって、、

駐車場から、歩いて道路横切るだけで、こんな見事な滝が見れるんですねーーー。。

さすがに歩かなすぎてありがたみがないけど、、、

この日は、時間がなかったんでちょうど良かったり、、、