少ないって、、、、

イメージ 1

イメージ 2

さっき銀行へ行って、生活費おろしたんだけど、、、

手数料???

なんで???

げっ今日って、、祝日なのね、、、

はぁ、、、なんかやる気失せた、、、

今晩の夜勤も残業3時間以上は確定しているっていうのに、、、





さてさて、、

航空祭でのこと、、、

僕が連写で撮影してたら、、お隣の方が、、、メモリーカードの容量を聞いてきた。。

えっと、。。。こっちのカメラは全部で160ギガ、、、こっちのカメラも全部で160ギガ、、、、で、、予備が、、、

そんなに少なくて、連写してて大丈夫?

今日帰ったら、ハードディスクに転送するんで、一日くらいなら全然大丈夫ですよ。。

と、、1DXの連写機能を堪能してました。

まさか、、320G+α持ってて、少ないと思われるとは、、、

もしかして、、、単位間違えてないかな??と、思ったけど、、めんどくさいのでそのままにしておきました、、、

メモリーカードで320G以上持ってる人なんて、、そうそういないと思いますが、、、


といっても、僕にとっては、言われたように、それほど多いというわけでもないのだけど、、、

一日60G位は普通に撮るしね、、、