小学5年生て、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、ちょいと岡崎へ、、、

ある女性陣の方々とお話したけど、、、、

小学5年生みたいと、言われました、、

5年生って、、またえらいピンポイントですが、、、

せめて、、6年生に、、、いやいやそういうもんでもないか、、

40すぎのおっさんつかまえて、小学5年生って、、、

う、、正直、、、精神的には成長してないかな、、、

でも、、いざという時は、頼りになすから、、

ん??というか、、、おまえら楽しんでるだろ??

なんか、みんなして遊ばれてる感が、、、

でも、、なんだかんだで楽しく終了。

後日の撮影依頼もあって、そのあとは、ひとりお散歩に、、

岡崎城の近くで紅葉がチラチラ見えたので寄っていくことに。

それが今日の写真。。

夕暮れの紅葉って、キラキラして綺麗だよねーー。。