ただのカメラ小僧に、、、

イメージ 1

イメージ 2

んんが、、、、、仕事がどんどん増えてくる、、、、、、、、、

今月の計画は、とっくにクリアしているのに、、、ぜんぜん追いつかない、、、、、

来月には、レクサスのモデルチェンジが控えてるっていうのに、、、

毎日の残業が。最低3時間、、、

疲れた、、、、、

世の中、、、ほんとに不景気???


さて、、こないだの浜松の航空祭、、、

カメラマンというより、カメラ小僧のように、ただ撮ってただけだった。。

というのも、、

思いのほか、天気もよく、雲が少なくて、、、

青空に、飛行機だけって、、図鑑みたいな写真ばかりで、、

ただ、、場所に恵まれて、、、F15の下腹を間近で撮影できちゃった。。