グダグダ、、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、朝から機械の具合が悪くて、、、

機械を立ち上げるのに、3時間、、、

昼前にやっと動き出したと思ったら、2時過ぎには、コンプレッサーの圧力が下がって、また停止、、、

原因がコンプレッサー側でなく、プレス側にあるらしく、

保全の人達と、寄ってたかって、あちこち分解しまくる。。

でも、、、原因分からず、、、

さすがに3階建てで、地下まである巨大なプレスでは、、自分たちでやれることには限度があるのよ、、、

でも、、なんとか直ったものの、、、1時間足らずで再発、、、

結局ほとんど進まなかった、、、

せっかく今週の金曜日に有給取れると思ったのに、、、今月も無理かな、、、