やっぱ京都はいいねぇ。。

イメージ 1

今月の生産計画、、、、また増えてる、、、、

といっても、わかってたけど、、、

レクサスモデルチェンジだもんな、、、

もう毎日、残業3時間以上の状態がずーーーーーっと続いてる、、、

頼むから、、、頼むから、、金持ちを減らす政策してくれよっ。

なんで、3ナンバー車の税金上げないの??

生活に困ってる人は、3ナンバーの車なんかもたないだろうから、税金上げても困る人いないのに、、、

はぁ、、、、、

、、、、、、、

、、、、、、






さてさて、、こないだの休みに、一人でぶらり京都へ行ってきました。

苔むした庭に、紅葉の落ち葉、、、いいねぇ。。

このへんだと、香嵐渓が有名だけどさ、、

何時間も渋滞するくらいなら、京都へ行ったほうが絶対いいよね。。

新名神のおかげで、2時間あれば行けちゃうしさ、、

もう、何度も行ってるのに、まだまだ行ってみたいとこがたくさんあるよーーー。。