なんかないの、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今年の仕事、まだ一週間もやってないのに、、残業がもう、14時間です、、、

今年は、なんかないのかな。。

年に4回くらいリーマンショックみたいなの来てくれれば、有休もとれるしサービス残業もなくなるのに。。




さてさて、、今日の写真は、久々に横浜編です。。

これって、、、10月くらいだっけ??もうわすれちゃった。。。

確か、、行った当日に、夜中まで散策し、、車で一眠りして、早朝に散歩に出かけたんだ。。

で、、今日の写真は、朝の散歩で撮影した写真。。

実は、夜にも赤レンガ倉庫を通ったんだけど、、ビアガーデンみたいなイベントやっていて、人、人、人でさ、、とても撮影できる感じじゃなかったから、朝になって、もう一度行ってみたんだ。

あたたかな日差し、さわやかな空気、海辺の朝って気持ちがいいね。。