電話ボックスもいい感じ、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

鍛造工場で、、なんか、見慣れない人が数人、うろうろしている。。

通り過ぎざまに観察してみれば、、、腕に省エネの腕章つけてる、、、、

なんだ?、、鍛造工場で省エネ??

真冬でも、暖房ない鍛造工場なのに、、、しかもトレーラーの出入りで外と気温変わんない中で、必死でやっているのに、、、

鍛造工場で省エネっていうなら、他の工場の暖房切ってからこいや!!!と、心の中で叫びつつ、、、

クレーンで引っ掛けてやろうかと、そーーーっと、フックを近づけて行ったら、やっぱバレちゃった。。

もうちょいだったのに、、、、



さてさて、、今日の写真も、横浜編の続き、、、

港の見える丘公園のバラ園の程近くの出口に、地図があったんで見てみたら、ちょうど洋館めぐりが出来そうな感じになってた。

洋館もいい感じだし、電話ボックスも風情があっていいですね。

こういうところは、写真よりも絵を描きたいなーーーなんて思いつつ、散歩してました。。