スバルもマツダも、、、

イメージ 1

レクサスと、クラウンは、わかるのよ。。。モデルチェンジしたばっかだし、買うのは不景気と関係ない金持ちだから、、、

でもさ、、、

なんで、あっちも、こっちも、、、、

マツダと、スバルも元気がいい。。

どうして、こんなに車が売れるんだ??

世の中って、ほんとにほんとに不景気?????????

もうね、、、日曜も出勤してると、曜日の感覚ありません。。。

というか、、、日曜の夜勤で会社に行ってみれば、、、

通り道のほかの工場は、暖房効きまくってるのに、真っ暗で誰もいないし、静か。。でも、、

鍛造工場に入ってみれば、、、、いつもと変わらず、騒音に囲まれ、暖房もなし、、、そして、メンバーフル出勤。。

ま、、、駐車場からして、、、鍛造連中の車しか止まってないもんね。。


鍛造工場では、次の○○ショックを、みんなで期待しています。