渋滞、渋滞、、、人ごみ、、そして渋滞、、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんだか疲れました、、、、

今日、、京都へ行ってきました。。。

が、、、

世間は3連休らしく、、行きから、高速大渋滞。。。

鈴虫寺へ、行きたいというリクエストがあったので、向かってみれば、、、、

駐車場へ入るのに、また渋滞。。

で、、、僕が車を停める列に並んでいるあいだに、先に中で待つ列に並びに行ってくれたんだけど、、、

とても、1時間程度じゃ入れなさそうと言う事で、断念して、清水の着物レンタルのお店に向かうも、、、

ここでもまた、渋滞。。

どうやら、市営駐車場も満車のようなので、仕方なしに、通り沿いのコインパーキングに、、

と、思ったら、、、どこも満車なの、、

いくつもの駐車場を通り過ぎ、、通りから一本入ってみたものの、、やっぱり満車。。

で、いくつめかの駐車場を通り過ぎようとしたとき、ちょうど出る車があったので、入れ替わりにやっと、停められた。。

そして、、てくてく歩いて向かい、着物着付して、さあ、撮影と思っても、、、もう3時過ぎててさ、、、

お腹が減って死にそうだというんで、抹茶パスタって見本が出てた、カフェらしきお店に入ったら、、、お昼のパスタメニューは終わってると、、、、

で、、結局そこからほど近い豆腐屋さんに駆け込みで入ったの。。それが今日の写真。。

ま、いつものように、行き当たりばったりだけど、、、美味しいお豆腐いただきました。。




で、、、、ま、道中はさておいて、、、、帰りの高速で、、また渋滞。。

なんか、、、疲れたーーーー。。

もう、日曜に京都に行きたくないっ。。