バチあたりって、、、

イメージ 1

今月の生産計画が、、とんでもない量で、、、、

完全に許容範囲を超えています、、

全土曜出勤どころか、計画で日曜まで仕事って。。

リーマンショックくらいがちょうどいいのに、、、

次はいつ来るの?


そんなこと言ってると、バチが当たるって?

ははは、、、そんなん神様信じてない僕には、関係ないんですけど、、、

バチとかって、子供を戒めるとか、言い聞かせるのに使うことで、なんの根拠もない。

信じてる人や、悪いと思ってる人には効果あるけど、、僕みたいな人間には何の効果もない。

サンタと一緒かな。

もし僕がバチ当たりなら、僕のとこに津波がこなきゃいけないでしょ?

それともなに、津波にのまれた人たちは、なにか罰当たりなことでもしてたとでも??

あ、、、今、ふと、思ったけど、、、

数十年前にも大きな津波があったんだよね。

そうすると、、、神社とかお寺とかって、、あったのかな??

もしかしたら、僕と一緒で、神様信じてない人たちばかりだったのかもしれない。。

そうすると、、僕のとこにも津波来るかな??


今、津波が来て、罰当たりな僕が、生き延びることができたら、、、

キャンピングカー買って、日本中の桜でも撮りに行きたいなーー。。