散っちゃったろうな、、、

イメージ 1

夜勤明け、、、

ヘロヘロです、、、

昼前に帰ってきたものの、、、、一眠りのつもりが、、、、

夕方になってました。。

ま、今日は天気も悪かったし、、、

この風で、桜も散っちゃったろうし、、、、

それにしても、今年は全然撮影できなかったな、、、

撮りたい風景あったのにな。

新しい1DXの綺麗な高感度撮影に期待してたんだけど、、、来年に持ち越しか、、、

あ、、、でもまだあそこは、、、




さてさて、、今日の写真は、こないだの安城桜まつりでのもの、、、

忘れ物??

でも、、この時期は、場所取りっていうこともあるし、、、屋台で買い物でもしてるのかな??

ちょっと事件性を感じるように、背景に人が入らないように撮影してみました。。