はぁ。。。。。。

イメージ 1

イメージ 2

忙しすぎて、溜息しか出ません、、、

もちろん今晩も仕事です、、、

リーマンショックでちょうどいい職場だから、景気がいいと生産が全く追いつきません。。

そろそろ次のなんとかショックっての来てもいいんじゃないかな。

増税前の駆け込み需要の時に、大不況になってくれれば、ありがたいのだけど、、、

なんかいい話題なのかな。。

北朝鮮の暴挙と、中国のデモに期待してたのに、、、、

やつら、根性ないよな。

グズグズしやがって、、、

北朝鮮は知らんけど、中国人はいいかげんで根性ないから、ま期待できないかな、、、

えっそんなこと書いてると、中国人怒るって?

それなら、レクサス見つけたら石でも投げてやってくださいな。。