5年目、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、半年ぶりの有給を取って、行ってきました。

だって、一年前から、休むって言ってあるんだもん。。

かなり言い合いになりましたが、、、、

土日出勤することで、折り合いをつけました。

ミサイルも期待できないし、、、

今朝の地震も大したことなさそうだし、、、

仕方ないから、夜勤頑張ってきます。。


さてさて、、昨日、

9時頃出発して、これといった渋滞もなく、11時には現地に到着。

やっぱ、平日って、すいてるね。

しかも、駐車場も停め放題で安いから、休んできてよかった。。

まずは入口付近の写真です。

周辺の桜は全部葉桜だったんで、ちょっと期待薄だったんだけど、、、、

ぎりぎり大丈夫な感じでした。

何本かは、葉桜でしたけどね。。

いろいろな品種があるし、満開の桜もありました。

何より、、、去年の全てつぼみの状態を思えば、、、、全然いい!

昼間は、いつでも入れたんだけど、
夜のライトアップは、一年で4日間だけ、しかもコンサートもやる都合上、結構前から日にちが決められていて、桜の状態は、運次第なのよね。

これからしばらくは、頑張って更新していきますので、お楽しみに。。

夜勤なんで、次は明日の昼になりますけどね。。