まだなの、、、、

イメージ 1

どうなった、どうなった??

今日は気になってばかり、、、

北朝鮮のミサイルどうなった?


なんだ、、まだ発射してないのね。。

つまらん、、結局口だけのいい加減な奴らなのね。


と、、地方に住んでるから、こんなことも言えるけど、、、

実際、どこを狙うのだろうか?

もし、日本を狙うなら、、、

弾道ミサイルに核弾頭を積むのであれば、首都狙うのもいいだろう、、

弾道ミサイルの軌道で、PAC3程度の迎撃ミサイルなら、迎撃したところで首都直上に近いだろうから、広範囲に核の影響が出る。

核弾頭を積まないのなら、、、原子力発電所を狙うのもいい。

たとえ稼働してなくても、原子炉というのは、止めても数年は危険状態だし、、、



どちらにせよ、、、こんな辺境には、飛んでこないよな。

もし、、、東京に向けて発射されて、、首都壊滅になったら、、、

とりあえず、会社やめて、東京へ撮影に行くかな。。

そのあと、どこかに首都が移転するだろうから、そこでカメラマンになれるかなーー。。