ここだけ咲いてる。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の続き、、、と思ったけど、、、すこし戻ります。。

門をくぐった、広場には、すっごい人がいたのに、、、

受付して、中に入ってみれば、、、意外とすいてる。

というのも、、、受付から、中を覗いた先に見える桜が、結構散っていて、、、

これじゃあ、お金出してまで見に来ないかななんて、、

周辺の桜はみんな葉桜だもんね。

まさか、咲いてるとは思わないか、、、

でも、時折団体が、、、

ツアーは、時間決まってるからかな、、でも、みなさん足早に通り過ぎてく、、

僕としては、ありがたいけど、、、

せっかく来たのに、通り過ぎてくように見るだけって、、、ツアーって楽しいの??

ま、団体の中には、、、酒臭い人もいたりして、、、

花より団子なんだろね。