50mmで切り取る風景。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きです、、

広角レンズでひと回りしたあと、今度は50mmに付け替えて、もうひと回りした。

それが今日の写真。。

50mmレンズに付け替えて、もう一度歩くと、見えてくるものが違ってくるから面白い。







さてさて土曜と違って、日曜の夜勤って、、、他の工場静かだな、、、

あーーーなんかやっとれんな、、、、

せめて残業が付けばやる気になるけど、、、

残業上限が、月60時間って、少なすぎる。。

せめて、上限月150時間にして欲しい。

できれば、残業60時間超えて、61時間目からは倍がけとかさ、、、そしたら、やる気になるのに、、、

半年ぶりに取れた有休だけど、、なんかこのままだと、もう取れないような気がするし、、、