そのままくたばって欲しかった、、、

イメージ 1

よかった、、、日曜日は休めそうです。。

ただ、、月曜日は、朝5時には行かないといけないかもしれないけど、、、

ゴールデンウィークはどうなることやら、、、



ひとつ、気になるものがあるんだけど、、、

去年から、突然増えた、三菱向けとしか知らされていない部品があったんだけど、、この2ヶ月ほど止まってる。。
レクサスとクラウンで、いっぱいいっぱいだから、ありがたいなーーなんて思ってたんだけど、、、
もしかして、アウトランダーのハイブリットなのかな??
たしか、バッテリーの不具合で、最近トラぶってたよね。。

それがさ、、突然減りだした、、、

生産再開したのかな、、、

もういいって、、、うっとうしい、、、

三菱に限らず、スバルも、マツダも一部作ってるけど、、、

自分とこで何とかしてくれないのかな、、、

スバルとは、提携関係が強いけど、、、これじゃあ、トヨタの中のスバルとか、マツダになっちゃわないか?

自分たちのブランドに誇りはないのか?

特殊なやつとか、数が少なくて採算が合わないものばかり押し付けちゃって、、

来月には、レクサスISの国内モデルがモデルチェンジだし、、、

8月には、新型モデルも控えてる、、、



はぁ