東神苑。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

神苑をひとしきり撮影したあと、西神苑へ向かう、、、

西神苑には、池のほとりに見事なしだれ桜があるのよね。

でも、、、ここは日当たりが良かったせいか、完全な葉桜なの、、、

神苑の桜棚庭園もいいけど、西神苑の一本桜も好きなんだけどな。。

ちょっとがっかりしながら、中神苑まで歩いて行くと、茶店の前の桜もすでに葉桜。。

足早に通りすぎ、東神苑へ、、、

かなり葉っぱが目立つも、、、なんとか見れるかな、、、、

それが一枚目。。

そのまま池にかかる橋殿に入ってみれば、、、、おおっ

だーーーれもいない。。

こんなことあるんだ。。

ってことで、、京都ではよくある、建物で額縁にするフレーミングで撮影してみました。

やっぱ、休んできてよかったーーーーと、、、この時は思ったけどね、、、

今、仕事がぜんぜん追いつかなくて、、、、



しんどい、、、、、