目指すは、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

休みが一日だけだと、買い出しで終わってしまいます、、、、

ってことで、、こないだの平安神宮の時の写真を小出しにしていきます。。



で、、、

公園の桜を撮影して、なにか食べようと、、、、

実は、、、前もって調べといたところが、、、

平安神宮からなら、1キロくらいなのよね。。

で、散歩がてら、向かってみました。。

見つかるかな、、、

でね、、途中スナップしながら、のんびり歩いてたの、、、

川沿いの木屋町通りを南下して、そのうちあるでしょと思いながら歩いていたら、、、

こんな満開の桜がありました。

京都って、街中にある桜も素敵だね。。

じっくり京都で撮り歩きたいなーーーーーー

どこへ向かったかは、あすのブログで、、、、