京都でも、、、

イメージ 1

昨日の続き、、、

平安神宮をあとにして、向かったのは、、、キルフェボンでした。

昨日載せた写真の場所を通りすぎ南下する。

三条を過ぎ、四条まで来た。んーーーないな。。。

住所は、三条上るなんて書いたあるから、どう考えても二条から四条の間だろう、、、

ちょうど、目の前でゴミの回収している清掃員の方がいたので聞いてみた。。。

。。。。

。。。。


はははは、、、三条上るっていうのは、三条から二条へ行く方向だそうで、、、

ここ、もう四条だもん。。完全に通り過ぎてた。。

どのみち平安神宮まで戻るんだし、いいや、、

ってことで、来た道を今度は北上、、、、、

あ、、、、見つけた、ここだ。。

ここって、、、、、

実は、昨日載せた写真のすぐ後で、、、店よりも桜ばかり気にしてたから、通り過ぎちゃったみたい。。

さっそく中に、、、、、あ、、、入口に人が、、、??

えっ、、、、人が入口から溢れてますが、、、、

中をちょいと覗いてみても、、、ショーケースの回りにいっぱい人がいるし、、、

平日だよね、、、、それなのに、、、、

京都なんて、他におしゃれなスイーツ屋さんいっぱいあるだろうに、、、

まさか、こんなに混んでるとは、、、

しばらく外で待ってたけど、一向にすく気配無いし、、、


あきらめちゃった、、、、


で、、なにか食べ物屋ないかと探しながら戻ったのね。。

なにか変わったものないかな、、、、

ふと目についた、黒板。。

ハンバーガーか、、、いいね、、、歩いてお腹も減ったし、ガッツリ食べたいから、、ここにしよ!!

ってことで、お店の人にお勧め聞いてたのんだのが、今日の写真。

本日のハンバーガーセットにマンゴージュース。

注文して、撮影した写真確認してたら、カウンターの方で

パタパタパタパタ

パタパタパタパタ

あ、、、もしかして、、注文入ってから、タネを作るんだ。。

ちょっと時間がかかったけど、、夕方まで時間があったし、なによりジューシーで美味しかったです。。

やっぱ、ハンバーガーはつくりたてが一番だよね。

っていうか、、、作りたてのハンバーグ食べたのって、、、、数年ぶりかも、、、


時間が中途半端でお客さんいなかったから、のんびりさせてもらいました。