久々のデンパーク、、、

イメージ 1

のんびり昼過ぎに起きて、カレーの残りを鍋で温めていたら、、、、

あ、、、ご飯炊くの忘れた、、、、パンもないし、、、、、

ってことで、、、茶色く変色しだしたモヤシがひと袋あったんで、みじん切りにしてカレーに突っ込んだ。

ついでに、水もドンと足して、スープ状にした。

もやし何回か入れたことあるけど、スープカレーにした方が美味しいのよね。。

ただ、、、

今回、もやし自体がちょっと古いせいで、、、、なんか、もやし自体が水臭いというか、、、

今までで作ったカレーで過去最高にまずいものに、、、、

でさ、、久々登場のガラムマサラを入れようとしたら、、、湿気で固まってんの、、、、

ふと、、消費期限見たら、、、、2年前に切れてるし、、、、ははは。。。。



遅い昼飯食べて、、岡崎のお祭りにか、名古屋のダンスかに行こうかと思ったけど、、、

ちょいと、やっておきたいことがあったんで、デンパークへ、、、

久々のデンパーク、、、、


時間も3時を回ってるんで、とりあえず温室に直行した。

一回り手持ちで撮影してから、ダリアの花で三脚を立てて、マクロ撮影していたら、

どんな写真を撮っているのか見せて欲しいという方が、、、

その時見せたのが、今日の写真。。

なんか、プリントが欲しいとのことでしたが、、

今日は、準備してなくて、、、

その後、少しお話しましたが、、、名刺を渡したので、メールしてもらえれば、転送しますよ。。