そっちのほうがキモイ、、、

イメージ 1

イメージ 2

こないだの撮影会でね、、、

僕が、声をかけながら、撮影してたら、、、

僕に向かって、、指示するな、、なんていう人がいた。。

こういう撮影会ではよくあるんだけどさ、、、

大勢で撮影している中で、僕だけ目線もらって、撮影してるってね。。

ま、妬みだろうけど、、、

そういうの慣れてるし。。。


こういった、大勢のカメラマンで囲う撮影会の場合さ、目線が来る事はまれなのよ。

目線がいらない写真なんて、ほかの人に向いてる時にいくらでも撮れる。

だったら、目線もらった時くらい、ポーズつけてもいいんじゃない。

というかね、、、人と向かい合って撮影するときに、無言でシャッター切るって、どうなの??

ついつい、大きな声で行っちゃったけどね。。

黙ってシャッター切ってるほうがキモイって、、、とね、、


無言でシャッター切ってる人には、僕の写真は絶対撮れないよ、、、

あ、、無言で撮影している人は、盗撮とか、ただ撮っただけのストーカーが喜びそうな写真が好きだから、僕の写真には興味ないか、、、

ま、どっちもどっちかな、、、

僕は、自分の写真が好きだから、これからも自分のスタイルで撮影します。。

あなたのような写真なんか、僕もいっくらでも撮ってるけど、、全部没にしてるな。。。