賀茂菖蒲園へ、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

6月ですね、、、

蒸し暑いのは嫌だけど、この時期、花の季節でもあるから、好きなんです。

ってことで、初めて、賀茂菖蒲園へ、行ってきました。。

意外と広い。

そして満開。。

僕さ、てっきり、蒼い菖蒲だけが、田んぼに自生しているかとおもいきや、、、

いろんな種類が栽培してありました。。

結構見ごたえあります。。

紫陽花も咲いてるし、ベゴニアガーデンもあるし、ちょっと寄ってみるだけのつもりが、結構楽しめましたーーー。。

そして、、、、

ソフトクリームをほおばりながら休憩してたら、隣に座っていた方のお連れさんがやってきて、あっちのお寺に、、、、、、、

続きは明日書こうかな、、、書けるかしら、、、、