ふくろうの方が、、、、

イメージ 1

イメージ 2

昨日の続き、、、、

お隣にいたお連れさんの話によると、お寺の方に、でっかいふくろうがいるとのこと。

しかも手で表現してた感じでは、かなり巨大な感じで、、、、

そんなにでかい訳ないだろなんて思いつつ、、、でかいなら見つけるのも簡単かな、、、なんて思って、早速行ってみることに、、、

賀茂菖蒲園に中にあるお寺のような場所の門をくぐり中へ入ると、、、、

入口の脇になにやら像が、、、、、、、、、、、、、、、、、、えっ、、、、でかっ。。



そう、、、入口に佇んでるのよ、、、巨大なふくろうが、、、

最初見たときは、つくりもんかと思ったのよ、、、だって、、でかいんだもん。。

でさ、、、よくよく見たら、、、野生なんじゃなくて、記念撮影用に飼われているふくろうでした。

そして、中には、隼もいるそうで、、、

写真撮って大丈夫ですかと、聞いたら、いいですよとのことで撮らせてもらいましたが、、、

表のふくろうに比べて可愛いもんだと思えてしまって、、、

隼よりふくろうの方が怖そうでした。。。。