はかどるーーー。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、夜勤で会社へ行ったら、駐車場に車が一台、、、

いつもの鍛造のメンバーの車がない、、、

あれ、、みんな休み??

遅番かな??

工場へ行ってみたら、、、鋼材搬入のトレーラーが入ってくる位置にクレーン付きのトラックが、、、

その横で業者さんが屯していた。。

あ、、そういえば修理やら、工事やら、メンテやらで、ほとんど止まってるんだった、、、

ひとけのない工場で、プレス立ち上げて、準備してたら、隣のプレスも音がしだした。

あ、Kさんも今から?

どうやら、、今日は、そっちとこっちで2人きりみたいだね。。

僕のとこは、もともと一人作業だからいいけど、そっちは大丈夫?

今日は、一台だけだからのんびりやるよ。なんか寂しいな。。

気楽でいいんじゃない。

(僕的には、独りの方が、もっと気楽だけど、、)

ってことで、、のびのび仕事片付けてきました。。一人だとはかどるはかどる。



今日の写真は、賀茂菖蒲園の次に行った場所。

毎年行ってるけど、気持ちいいね。。

いつも思うけど、空気が美味しい。。

ゆりの香りが漂うから、肺までしみてくーーーーーって感じ。

仕事で、心が荒んでるから、ここでリフレッシュ!!!