次は、、、、

イメージ 1

昨日のブログで、来年車買い換えるつもりと言いましたが、、、

正直、欲しい車がない、、、

というのも、、、気になってた、ホンダのフリードがもうすぐモデルチェンジのはずだったのに、、、

今年に入って、モデルチェンジの予定がなくなってるの、、、、

サイズ的には、ちょうどいいのにな。。

別に、今のモデルでもいいんだけど、モデルチェンジが近いってわかってると、なんかね、、、

同じクラスで言うと、三菱のデリカD2だけど、、、なんかデザインがイラっとするの、、、

トヨタアイシスもデザインがいや、、、ぶっちゃけ、デザインさえもう少し張り合いのある感じにしてくれたらな、、、
モデルチェンジに期待してたんだけど、、、どうやらなくなりそうだし。。

日産ラフェスタやホンダオデッセイなんかは、後部スライドドアじゃないしな、、、というか、、、
運転席が高いほうが見晴らしよくて、景色が見やすくていいんだけど、、、

となると、、、結局今のBOXYと同じクラスで、

日産、セレナ
ホンダ、スッテップワゴン
マツダビアンテ
三菱、デリカD3
とかになるけど、、、

このクラスなら、、、BOXYがちょうど、この冬にモデルチェンジだから、時期的にもちょうどいいんだよな。。

なんか、次の車もBOXYになりそうな予感。。。

ただ、、、もうすぐベルファイアとアルファードがモデルチェンジなんだよね。。

もしかしたら、、、モデルチェンジしたあとに、今の展示モデルとかが、大幅値引きで買えるなんてことになったら、買っちゃうかもしんないな。。
でも、、、ボディーサイズがでかすぎるから、、考えちゃうな。。