やりたくないな、、、

イメージ 1

イメージ 2

今日は早起き、、、

というのも、、、昨日夜勤明けで、七夕行ったから、夜の9時には寝ちゃったのね、、、

もうちょっと頑張って起きて、昼過ぎまで寝るつもりだったのに、、、

だって、今日も夜勤で仕事なの、、、夜勤というより、、、明日の前残業ってことになるんだけど、、

夜一人で頑張って、昼間は新人使って、だらだらやらしてもらいます。。

今週はさ、、連休前で生産が忙しいというのに、試作トライが3種類もあるのよ、、、



でね、、研究棟の前を通ると、ハリヤーみたいなタイプのフォードの車が置いてある、、すっごいかっこいいのよ、、、きっとあれの試作もやるんだろうな、、、、、

でさ、気になって、フォードのページ見てみたら、、、

おんなじのないな、、、、当たり前か、、、試作だもん発売してからじゃ遅いもんね。。

ただ、、試作って、、旧タイプの車に部品くっつけて試したりするのが普通だと思うんだけど、、、だって、車になってからじゃ遅いもんね。

もしかして、いくつかのメーカーで、部品の競合してるのかな、、、

ただ、、、試作の中に、、、あのタイプに使うサイズはないのよね、、、、

ってことは、今あるのと同じのを使うのかな??
レクサスタイプ使うのか、ランクルタイプ使うのかわかんないけど、、、、これ以上増えて欲しくないよーーーーー