きちんと狙えよー。。

イメージ 1

イメージ 2

珍しく、同じ日に更新、、、というのも、、、今七夕で写真撮ってきて、確認したかったからさ、

今から、出勤なんだけど、明日の夜まで連続勤務になるだろうから、今のうちにって思ってね。

七夕の恒例イベント、打ち水大作戦を撮影して来ました。

打ち水が始まって、しばし、、、、みんなで取り囲んで、動けない状態なもんだから、おんなじところで水まいてばかり、、、

今なら、少し声かけても大丈夫かなと、、、、

そこで、思いっきり水かけてもらいました。

最初はね、2人に水かけてもらってたんだけど、、、、全然あたらないのよ。

僕のカメラ、雨くらいなら大丈夫だから、カメラに向かって思いっきり水かけて!!って、言ってるのに、

何回かやってもらったあと、もう2人に協力してもらって、4人がかりでかけてもらいました。


それでも外すか、、、


きちんと狙えよーーー


ってことで、やっと、命中してくれた。。

やっぱさ、なんとなくやるより、ちょっと目標があったほうが、いい表情してるよね。

みんなありがとう。。