気をうしないました、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日、ブログを書いたあと、仕事に行って、一人ではかどるなーなんてバリバリやってたら、、、

ははは、、、さすがに睡眠不足と、過労が重なってか、朝方、倒れました、、、、

といっても、泡吹いたりとかしてないからね、、

ただ、人が近寄らない職場なんで、しばらくその場で倒れてたけど、、、

ふと目が覚めたときは、、、なんかぼーーーっとしててさ、、、さすがにやばいと思って、自販機でデカビタC一本飲み干したら、結構元気になったけど、、、

さすがに、ヤバイかなと思って、帰ってきました。

あと一週間、、、あと一週間頑張れば、とりあえず連休になるもんね、、

頑張ろう。。



さて、、、土曜の夜勤明けで、七夕へ行ったの、、、昼間の炎天下にね、、、

今思えば、これがこたえたのかも、、、、

で、、その時の写真ね、、、、

屋台もだけど、飾りも年々寂しくなっていきますねーーー。。