雨漏りだけかいっ。。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨晩の雷はすごかったですね、、、

音だけなら大して怖くないものの、、、衝撃波で、揺れるもんだから、、、さすがにビビってました、、、

それにね、、、ベッド脇にタッチセンサースイッチのスタンドライトを置いてんだけど、、、勝手に点くのよ。。

どこかに雷が落ちた時に、伝って来るのかな??

なんて心配しつつも、、、少し雷が止めば、すぐに眠りにつけたみたいで、、、

朝起きたら、スタンドの電気ついたままでした、、


でね、、、雨の方の影響はないもんかと、、、会社行きながらきょろきょろしていましたが、、、、

これといった、被害もなさそうで、、、

でも、、、工場に入ったら、、、案の定、、、、

雨漏りの跡がひどくて、、、、

朝から、掃除に追われました、、、、

レクサスなんて、無塵室とかじゃなくて、雨漏りするようなところで作ってるんですよーーー。。

みなさん、BMWとか、ベンツ買った方がいいですよーーー。。




さてさて、、昨日の続き、、、

炎天下の中、七夕行って、まっしぐらに向かったのは、願い事広場。

そう、、毎年恒例の願い事風船を撮影したくてね。

時間的にはまだまだ余裕があったんだけど、風船自体はいっぱい膨らまされていた。

ここまでいっぱいあると、気持ちいいねーーーー。。