元気をもらいたい。。

イメージ 1

、、、、、、、、


暑い。

、、、、、、、、


扇風機が熱風になってると、もう逃げ場がありません。。

マジで、誰か死んでくれないと、改善されないんだろうな、、、

今は、それが自分にならないように、頑張るしかないのだけど、、、

せめて、水飲み場が欲しい、、、

毎日2リットルのペットボトルを凍らせて持っていってるけど、昼にはお湯になってます、、、

塩飴も水飴状態だし、、、

今日みたいな、雨降ったあとは、蒸し暑さも倍増で、、、、



呼吸がしんどい、、、



明日から試作が3連チャン、、、、

生産がその分遅れるし、、、、

もしかして、、連休中も4日ほどでなきゃいかんのかな、、、、

早く、、、はやく、不景気になってくれ、、、、

もうさ、年に3回くらいとか言わない、、、

毎月なんとかショック来てくれ。



さてさて、、写真の方は、願い事風船を飛ばす前。

たくさんの風船を見て、わいわいしてたので、ジャンプしてもらいましたーー。。

子供たちは元気でいいねーー。