大空へ、、

イメージ 1

願い事風船を飛ばす時がやってきました。。

今年で3回目だからね、、、多分この辺がいいんじゃないだろうかと、場所を選んでみたんだ。

自分的には、結構お気に入り。。

夜勤明けで寝ずにいったかいがありました。。

カメラの設定は、マニュアル露出

というのも、広角レンズで、空を仰ぐ場合、露出が変わってしまいやすいからさ、マニュアルで設定して、連写しました。

といってもね、、、あっという間に飛んでいってしまって、、、、一瞬の出来事だった。

フレーミングも、考えてる暇もなく、、、風船に向かってひたすら撮るのみ。

それにしても、こんだけの風船が風に乗って、飛んでいく様は、気持ちいい!!!