今年の七夕親善大使さん、、、

イメージ 1

だいぶサボリ気味でしたが、、、、

休みに入ったら、疲れがどっと押し寄せて、、、、寝たきり状態でした、、、、というか、足が痛くてね、、、

でさ、使わなくなったというか使えなくなった8mmデッキやら、カセットデッキを処分してしまおうかと、配線外そうとしたら、、、棚の後ろに、プレステ2が落ちてた、、、、そういえば、何年も見てなかったな、、、、

懐かしくなって、、、ひさびさゲームやってみました。。

ホント久しぶり、、、、多分、、、10年くらいやってない、、、、というか、ディスクのトレイの動きが遅いのなんのって、、、きっと、ベルトのゴムが経年劣化してんのな、、、

でも、、こうやって、のんびり過ごす休日も、ほんと久しぶり。

今年は、仕事忙しすぎて、予定なんも入れられなかったもんね。。



さてさて、、、写真は、こないだの七夕の日曜日。

いつものように、花ノ木商店街から入って、願い事広場へ向かっていたら、目の前に人だかり、、、

なんだ??

献血テントの前で七夕親善大使のみなさんが、写真撮ってました。

ってことで、ラッキーとばかりに、撮影させてもらいました。