真夏の花畑、、、

イメージ 1

今日は天気が悪いかと思いきや、、、意外となんとかなりましたね。。

日々仕事に追われ、精神的に滅入ってきてるので、花でも見に行きたいなと思って、ちょっと探してみました。。

最初はひまわりを見に行こうかとも思ったけど、、、ひまわりなら、青い空で撮りたいなと思ってさ、、午後から天気悪くなる予報だし、、、またこんどにしようと、、、

ってことで、、他をさがしたけど、、、この時期ってないね。。。

でね、、ふと昔行ったことある場所を検索してみたら、なんと今年から名前が変わってました。

これは行ってみないと。。

ってことで、、今日の写真。。

これだけ咲いてると、気持ちいい。。。。。。

ただ、、、、

こんだけ広いのに、全部いろんな色がごちゃまぜってのが、もったいないかな。。

何列かごとに、色分けして咲かせたりしたところもあってもいいのかななんて、、

でもでも、、元気に咲いている姿をみると、こっちも元気になるね。

思いつきで行くには、ちょっと遠いけど、行ってよかった。

さ、、明日からの夜勤頑張りますか、、、、