見事な綺麗さ、、、、

イメージ 1

イメージ 2

百日草のエリアを抜けて、向かったのはユリが咲いてるエリア。

でも、周りの人達は、百日草のエリアを回って帰ってるみたい。

ゆりのエリアって、少し離れたところにあるのよね。

昔、来たことあるから、ちょっと離れていても、真っ直ぐに向かうことができた。

でも、、、、

さすがに高原とは言え、もう終わりの時期。

それでも元気いっぱい咲いてる大輪の花が、点々と、、、

ハイブリッド系の香りの強いが咲いてるから、こんな状態でもいい匂い。

昔見た満開の時とは、比べ物にはならないが、、、、少ないだけに、自生している感じがしてるね。

というかね、、、現状で咲いているのが、このピンクの大輪のゆりだけなのよ。

きっと、咲くのが一番遅い品種なんだろね。

周りのユリが終わってるだけに、目立つこと。

きっとさ、満開の時には、このゆりには出会えないんだろうね。

ありがとう

心の中で囁きながら、シャッターを押していました。

それにしても見事なまでに綺麗だね。

いろんなゆりを見てきたけど、、その中でもピカイチかもしんない。

数は少なかったけどさ、満足満足。