いたんだ、、、、

イメージ 1

日曜の出勤も決定しました、、、、

今月の分でさえ、遅れているのに、来月はさらに増えるという、、、、、、

はぁ




なんか、軽自動車の税金増やすとか増やさないとか、、、、

軽自動車は、庶民の足だよ、そんなのに増税しなくてもいいのに、、、

むしろ、レクサスとかランクルみたいな、無駄にでかい車に増税するべきなんじゃないの?

せめてさ、電力的に厳しい夏のあいだは生産が減るように、夏増税なんてものをやってくれればいいのに、、、レクサス、クラウンとランクルだけでいいから、、、、

金持ちって、減らないな、、、、、


さてさて、、ど祭りのあとにパレードあったんだけど、、、バスが一台通り過ぎたなと思ったら、、、、

それで終わりでした、、、

後で、写真をよーーく見たら、、、

ドナルドと、大口開けたグーフィのいた荷台の更に上にミッキーがいたのね、、、

ぜんぜん気がつかんかった、、、、

でも、、散々待たされて、、、あれだけ?

しょぼい、、、、あまりにもしょぼい。

せめて、もう少しゆっくり移動して欲しかったな。。