慌ただしい日曜日、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、昨日と違って、涼しかったーーー。。



さてさて、、日曜日、ひまわり撮影会に行ったあと、ひと眠りして、会社へ向かった。

工場に入ってみれば、、、、蒸し暑いこと蒸し暑いこと、、、

まだ、雨も降ってないのに、台風のせいで、工場の窓を閉めろだって、、、

日曜まで仕事してるのに、こんな蒸し暑いとこで仕事しろって、、、

おまけに、新人の間違いだらけの型組みを分解して、組み立てて、調整して、、、、

15時間仕事したのに、半分しか生産できないんだもん、、、

今日、たっぷり説教しときました!!

でね、、夜を回って、朝の3時頃かな、、、あっちこっちから水が漏れ出した。

普段の雨の時とは違うとこから、雨漏りするんだもん。。

きっと、風のせいで、水の流れが変わってるんだね、、

あっちこっちにおいてある、ペール缶の場所を移動させつつ、

、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、


、、、、、、、、、、、、、、


、、、、、んが、、、、、、、


工場の南側のシャッターが洪水になってる、、、

シャッター前の排水口はとっくにあふれ、どんどん水が入ってくる、、、

急いで、外に出て、ブルーシートを敷き土嚢を積み上げる。

はぁ、、、、

日曜の夜勤くらい、ゆっくりやらせてくれよっ!!!!


と、まあ、こんなかんじで、慌ただしい日曜でした。。

ひまわり撮影会の写真は、まだ、見てなかったりして、、、、

ってことで、どろんこ祭りの写真の中でも、泥だらけのものを選んでみました。。