部品がない、、、、

イメージ 1

月曜の前残業で、日曜の夜から、10時間仕事したあと、そのまま通常勤務に入る、、、

そして、今日、会社へ行ったら、、、、、機械が止まってる、、、、

朝の5時頃から、プレスとトランスファーの同調がおかしいらしい。

朝一でメーカーに連絡してやり取りするも、、、、どうやらプレス側のエンコーダーがおかしんじゃないかと、、、

じゃあすぐに持ってきて、交換して、、、

こちらは、こちらで考えられる要因を一つずつ確認していくが、、、、やっぱり、エンコーダーを交換しないとどうにもならない。。。。

でさ、、、

メーカーがやってきたのは。午後三時すぎ、、、、

適合するエンコーダーはもう製造されてなくて、在庫もないとのこと、、、

で、、、ほかの会社の遊休機についているものを、取り外してきたって、、、

そんなこんなで、このあともいろいろあって、、、

やっとさっき復旧して、夜勤者に引き継げました。。

でも、、、今日の分がまるまる遅れに、、、、

今度の日曜も、すでに出勤は決まっているけど、、、、



もう、、、、、、



しんどい、、、、