ライト使ってます。。

イメージ 1

久々に、写真の話。。

今日の写真は、先先週撮ったものですけど、この写真を撮った時間はすでに真っ暗。

すでに写真を撮っている人どころか、見ている人すらもいない時間。

ただ、顔なじみの方が一緒にいて、僕の撮影を見てましたね。。

写真では、明るいですけど、、、実際は、かなり暗い、、いや真っ暗といっていい。

こんな中取り出したのは、3種類のライト。

1つは、超強力マグライト、、、、こいつは、ピント合わせをする時に照らすためのもの。
1つは、ランタン型ライト、、、、こいつは、腰に下げて、ランタンとして、、
1つは、LEDのビデオライト、、、、

今日の写真は、20秒の露光時間中に、

手前のひまわりにしばし当てたあと、周囲を仰ぐように照らして撮りました。

街灯に照らされたような感じでしょ。