レトルトより冷凍。。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の撮影会で、久々にデンパークに行ったんだけど、、

すっごい人、、、

券売機にも行列できてて、中に入っても、なにやら、イベントやら、屋台が出てる、、、

デンパークも人気が出てきたのかな、、

個人的には、ひっそりとした昔の方が撮影はしやすかったんだけどな。。

温室も人だらけだったし、、、

個人撮影ならまだしも、人ごみで撮影会って、、厳しいね、、、

そんな中、、、今回のモデルさんは、コスプレやっているだけあって、ポージングにちょっとやっちゃってる感がありますが、、、自分でイメージしてやってくれる分、初心者にはものすごく撮りやすいんじゃないのかな。

つい先日初めてカメラ買ったという人も楽しめてましたし。

なかなか面白い撮影会でした。。



さてさて、、今日も夜勤です。

昨日やっと休みだと思ったら、、、世間は三連休なんですね。。

しかも、会社のカレンダーも三連休、、

ってことは、、今日は休日出勤になるわけね、、、、

なんか、やる気なくした、、、


ついでに、昨日のレトルトカレーのお話、、、

とりあえず、ひとつ食べてみた、、、

ごろり牛肉のスパイシーカレー

うーーん、、スパイス感はあるけど、、、なにより、レトルトの味なんだよね。。。

なんだろ、、レトルトって、酸味と苦味が強いっていうか、、、

やっぱ、レトルトなんだなって、、

でさ、、、昨日の番組では、レトルトのパスタソースのランキングもやってたんだけど、、、

僕ね、、、パスタはレトルトより、断然、冷凍なの。。

今の冷凍パスタ、やばいよ。。

レンジだけでいいから、手軽だし、味も、すっごくいい。

なにより、麺がさ、もっちもち。やばいよ。。冷凍食べると、自分で茹でて食べる気になんない。。


ただ、、、アレなのかな。

一人で食べる分には、すっごい便利だけど、、、家族とかがいると、一度にいくつもあっためることできないから、スーパーとかだと売れにくいのかな。

コンビニなら、弁当で買っちゃうし、、、

一人暮らしの人は、もっともっと冷凍パスタ買ってほしいな。

需要が増えて、もっといろんな種類が出て欲しい。