ハロウィン、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、夏にお世話になった撮影会がデンパークで行われるとあって、ちょいと参加してきました。

ハロウィンのコスプレだというんで、てっきりかぼちゃのお化けの方だと思いきや、、、

真っ黒??

魔女の方なのね、、、二人共、、、

でも、楽しい二人なんで、結構楽しめました。。



それよりも、、、、

久々にカメラを持っただけあって、、、、ピントが合わない合わない、、、、

やっぱ、相当腕落ちてるな、、、


さて、、、昨日、テレビをみたの、、、いろんな食品のランキングやってたんだけど、、

食のプロが選ぶレトルト部門で、無印良品のカレーシリーズが上位を独占していたからさ、食べてみたくて、、、

撮影会が終わったあと、行ってみた。

無印良品にカレーなんてあったかな?と思いつつ、、探してみたら、、、ありました。。

しかも結構いろんな種類がある、、

とりあえず一つずつ、いっぱい買ってみました。

で、そのあと食料の買出しに行って、半額の刺身があったんで、今日は刺身にしちゃったんで、明日から一つずつ試食してみようかな。

楽しみ楽しみ。。