丈山苑撮影会、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日はお休みーーーー。。

明日の日曜から仕事なんですけどね、、、

さて、、今日は、朝おきてみれば、、、やっぱし雨が、、、でも、、風はそんなに強くない。

これなら大丈夫かな、、、

朝飯に、カレードリアを温めながら新聞を見る、、、、

あ、、、ふるさと公園の撮影会が中止になってる、、、

それなら、、丈山苑に行こう。。。なにげにどっちに行こうか迷ってたんだけど、、、

いちど、ふるさと公園ってとこも見てみたいなと、、、

雨で中止なら、心おきなく丈山苑へ、、

雨でもやってくれると嬉しいな。

個人的には、雨で、カメラマンがぜんぜんいないとありがたかったり、、、

でも、、、始まる頃には、すっかり雨も止んでて、、

カメラマンも例年どうり集まって、、、、ははは、、、期待はずれ、、、

ということで、、、まずは前半の室内。

基本、ストロボは使わない主義なんだけど、、、どうしても必要な時は使うしかないもんね。。

個人撮影なら、ライト当てますが、大人数の撮影会では無理だから、めったに使わないストロボ使いました。