予定が、、、、、

イメージ 1

今日の予定、、、、、

昨日ね、、、コスモス祭りから帰ってきて、ガッツリ眠って、、、、、夜には出かけるつもりだったの、、、

というのも、、、

浜松のエアフェスタにね、、

今年も行くつもりだったんだけど、、、、

雨降ってるし、、、

ネットで天気チェックやらしても、一日雨の予報、、、

うーーん、、、

エアフェスタ自体は中止にならないけど、、ブルーインパルスの展示飛行がないんだよね。

個人的には、雲間に飛んでくる姿も撮りたいんだけど、、、

じゃあ、、、大須祭りに行こうかな、、

あそこなら、雨でも大丈夫だし

ってことでさ、、もう一眠り、、、

そしたら、、朝からバンバンと音だけの花火が、、、、

まだ7時じゃん、、、、

もう一眠り、、、

バンバン、バンバン、、、なんだろう、、せわしなくなる、、、このへんで、お祭りあったっけ??

しばらくして、お大きな音を出して回る車が走ってきた、、、

○△□が中止になりました、、、

なんだ?ねぼけまなこで、耳に集中する、、、

なんちゃら運動会が中止になりました

運動会だったのね、、、

中止なら、朝からそんなに騒がなくてもいいのに、、、

、、、、、、

、、、、、、

あ、、、やばい、、、なんか頭痛い、、、、

、、、、、、


ここんとこ夜勤が続いていて、昼間寝ていたからさ、、薄い布団のままだったの、、

ってことで、、、一日中ほとんど、ベッドの中で過ごしました。。

明日も残業3時間は確定してるし、、、体力残しとかないとね。





さてさて、、、昨日の続き、、、

コスモス畑を歩き回る子供たちを撮影していたら、ぞろぞろとやってくる人たち、、、

あら、、、七夕の親善大使の方が、、、、

僕の目の前に来て、撮影になりました。。

ははは、やっぱ、こっちからの方がコスモスが綺麗に見えるもんね。。

ただ、、、コスモス畑はどろんこ状態なんで、今日の写真の状態で数カット撮影して終わっちゃいました。

これじゃあ、記念撮影だね、、、、
















挙げ句の果てに、、、寒さで頭痛くなって、、、

出かけずじまい、、、、