ヘロヘロヘロヘロ、、、

イメージ 1

イメージ 2

なんか久々のブログかな、、、

もうね、、仕事ばかりで、、、

土曜日帰ってきて、日曜から夜勤で、休みなし、、、

世間は3連休だったようだけど、、、

土曜日はおろか、日曜日もフル稼働しても、仕事が追いつくどころか、どんどん遅れていく。

もうさ、、、どう頑張ってもできない量だと、、逆に頑張る気がしない、、、

っていうかさ、、、

日曜日も24時間フル稼働だと、、もうこれ以上やりようがないもんね、、、

せっかく、カメラ買ったのに、、、使うときがありません。。。

そう、、EOS M 買っちゃいました。。

カメラ的には、しょぼい作りだけど、、、画質だけは、いいもんね。

このサイズでAPS-Cサイズのセンサーだからね、、、

ダブルレンズセットで買っておきながら、、、買ったその場で、ダブルレンズ売り払いました。

それに、ストロボもね、、値段がつくというんで、一緒に出しちゃった。

僕がほしかったのは、EFレンズを取り付けるアダプターだけだもんね。

れんずは、こないだ買っといた、広角ズーム。これ一本。

あーーー早く試し撮りしたいよーーーーーー。。

設定も、これでいいか検討したいし、、、

突然、不景気にならないかな、、、

北朝鮮のミサイルが一番手っ取り早いんだけど、、、

いっそ、さっさとTPP参加して、TPPショックに、なーーーれ!