まだかな、まだかな、、、、

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜勤明け、、、3年目の新人に引き継いで、帰ろうとヘルメットを洗っていたら、、、

首をかしげながら、やってた新人クン。。

こうなるんですけど、、、、、、

あ、、、、、、下のパンチスリーブが割れとる、、、、

ってことで、、現場へ逆戻り、、、、

もう手も洗ったんで、指示出しながら作業させて、打ち出すも、、、、、おかしな形に、、、、なんで?

もういっぺん組み直し!

今度は、僕がバラして、組み直して、再度打ち出す、、、こんどは大丈夫。

なんで、こう違うんだろ?



そんなこんなで、ヘロヘロになって、帰ってきたのは昼過ぎ、、、

そしたら、、、、なんと届け物が、、、、、

?なんか注文したっけ??

しかも冷凍?

早速中身見てみれば、、、、こーーーんなケーキが入ってましたーーー。。

ってことで、早速撮影してみました。

只今、解凍待ちです。。

お腹減ったーーーー。。